ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.1.18 04:24皇統問題

男系固執派への「必殺質問」見っけ!

特別公開動画
『緊急提言・女性宮家創設は
天皇陛下のご意思が決める』

を、この『ゴー宣ネット道場』の
トップページやニコニコ動画、
YouTubeで昨日公開しました!

あいも変わらず、
私のツイッター(@tokky_ura)
http://twitter.com/#!/tokky_ura
には時々、男系固執派さんが絡んできます。

彼らは「女系は正統ではない」とか
「女系は『雑系』だ」とか言ってきます。

そこで私はこの質問を投下してみました。

「では『正統』かどうかは
誰が判断するのですか? 
あなたですか?」

この質問にきちんと答えた男系固執派は、
今のところ一人もいません。

必死に議論をずらそうとします。

正統かどうかを国民が
判断できるはずがない。

天皇陛下のご判断に委ねる
という結論に達する以外にない。

それが彼らには極めて都合が悪いのです。

追い詰められた男系派さんの中には、
こともあろうにこんなことを
言い出す人まで現れました。

「詭弁だと思う。
陛下に意思を持たせる事の
危険性を何も理解していない」

これにはさすがに驚いた!

天皇に意思を持たせたら危険だ、
天皇に意思を持たせるなと言うんですよ!!

天皇に意思を持たせたら危険なことが起こる。
天皇は意思を持たない「お飾り」にしてしまえ。

完全な「戦後民主
主義」
「国民主権病」の思考パターンです。

それを指摘されても、本人は
自分を
「尊皇派」とでも思っている様子で、
「戦後民主主義教育」など
受けた覚えはないと言い張ります。

「洗脳されていることを
自覚している人はいませんよ」
と返したら
「名誉棄損」だ何だと
騒いでおりましたが、
こんなレベルなんですよ、男系派って!

「正統かどうかは
誰が判断するのですか?」

これは男系固執派にとっては
「必殺質問」なのです。

この質問をつきつけられれば、彼らは
天皇陛下のご意思を蔑にする
朝敵の本性を顕わにするしか
なくなってしまうのです!

こういうことがわかったりするから、
ツイッターも案外便利ですね♪
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ